健全なデジタルマーケティングを通じて
情報の非対称性を再定義する。
残念ながら「情報の非対称性を使って顧客本位でない業」や「非健全=コンプラ違反」が少なからず存在しているのがWEB業界である。
私たちの目標は、世の中に溢れる情報を整理し、お客様に価値を届けること。情報の非対称性が不健全に働かないよう、健全なデジタルマーケティングを通じて、「社会や市場における発言権」を得られるまで成長を続けます。
残念ながら「情報の非対称性を使って顧客本位でない業」や「非健全=コンプラ違反」が少なからず存在しているのがWEB業界である。
私たちの目標は、世の中に溢れる情報を整理し、お客様に価値を届けること。情報の非対称性が不健全に働かないよう、健全なデジタルマーケティングを通じて、「社会や市場における発言権」を得られるまで成長を続けます。