事業モデル

BUSINESS 事業モデル

広告の費用対効果を最大化

広告の費用対効果を
最大化

リスティング広告・ディスプレイ広告を中心とした運用型広告の企画・運用・改善・レポート報告までの一連の業務を行います。
ただ広告予算を投下して頂くのではなく、何よりもお客様の「成果」に着目しています。
なぜなら、弊社のビジネスモデルはお客様の売り上げと弊社の利益が密接にリンクすることが特徴です。そのため、何よりもお客様の求める成果に注目し、データを分析、PDCAサイクルを回し続けることで、お客様の期待を超える成果をご提供いたします。

広告の費用対効果を最大化

BUSINESS MODEL

BUSINESS MODEL
  • SNS・デジタル広告を使用して、商品の魅力をPR

                     

    ユーザーは検索エンジン・広告を経由して、
    WEB GRAMの専門ページを閲覧。

  • デジタルメディアに訪問

    コンバージョン獲得に特化した専門ページを制作。
    エンドユーザーの購買意欲を高めます。

  • クライアントの商品サイトに
    ユーザーを誘導

    専門ページを閲覧し、商品・サービスに興味を持ったユーザーが
    クライアントサイトを訪れます。

  • 成果に応じて報酬を支払い

    配信結果(CV数・配信額)に応じた報酬を
    お支払い頂きます。

弊社の強み

弊社の強み

クライアントの売上と弊社の利益が密接にリンクするのが弊社のビジネスモデルです。 そのため、常にお客様に近い立場でお客様のビジネスを成功させることを第一に考え、オーダーメイド型の業務に取り組んでいるという点が他社にはない強みです。
これまで一貫してクライアントのビジネスの成長とともに、自社も成長を続けてまいりました。
他の代理店様で提供されている同様の業務であっても、私たちはクライアントのビジネスを成功させることを第一に考えて業務に取り組んでいます。 その効果は獲得数、CPAとなって数値で現れます。

弊社の強み

OUR SERVICE

  • リスティング広告

    リスティング広告

    リスティング広告とは、ユーザーが検索したキーワードに合わせて表示される広告のことです。 検索結果に表示されるため「検索連動型広告」とも呼ばれます。 サービスや商品を探していたりニーズが明確になっていたりするような、確度の高いユーザーにアプローチできるという特徴を持ちます。

    Google広告/Yahoo広告

  • ディスプレイ広告

    ディスプレイ広告

    ディスプレイ広告は、広告の掲載枠があるWEBサイトの内容(コンテンツ)に応じて表示されるため、コンテンツ連動型広告とも呼ばれます。 WEBサイトや動画サイトに、テキスト、画像、動画、またはテキスト+画像の形式で掲載することができます。

    GDN(Googleディスプレイ広告)/
    YDA(Yahoo!ディスプレイ広告)

  • SNS広告

    SNS広告

    SNS広告は、FacebookやInstagram、TwitterといったSNSのプラットフォームに広告を出稿する施策です。 SNS広告はSNSに蓄積されているデータ(ユーザー自身がSNSに登録した基本情報など)に基づいて広告配信を行います。

    Facebook/Instagram/LINE/Twitter

  • 動画広告

    動画広告

    広告のうち動画のクリエイティブを用いた広告のことを指します。 広義ではテレビCMや屋外広告、電車内に流れる広告なども動画広告の一つですが、 狭義での動画広告は主にWeb上で目にする動画広告を指すケースで利用されている広告種類を指すことが多いです。

    Facebook/Instagram/LINE/
    Tik Tok/YouTube

  • EC広告

    EC広告

    Amazonや楽天などのECサイト利用者が伸びており、ECサイト内検索と連動したバナーやテキスト広告、 商品リストになじませて表示するネイティブ広告などです。また、商品購入に近い導線の中で広告が表示されることも特徴の一つです。

    Amazon/楽天/Yahoo!ショッピング